おそばで坦々麺♪

おそばで坦々麺♪
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 29
チョコママさん
チョコママさん
 おはーでマヨチュチュ♪(。>△<。)と、懐かしの慎吾ママで登場~♪ ここ最近、福井は梅雨に逆戻りしたかのようなお天気です。カンカン照りの暑い日が続いた時は、何だか雨が恋しかったですが、こう...
  • (ID: b11284288)
  • 2011/07/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sophiaさん

Sophiaさん  2011/07/28 UP!
おっはーーー!!!(朝じゃないし^^)素晴らしいっヽ(^。^)ノ夫婦合作のお蕎麦料理がここにあるのね~蕎麦をうってくれるダンナ様って結構憧れるんだぁー・・・いいなぁ~★丁寧に作られたお料理にいつもウットリです。赤ちゃんがいるママさんなのに本当に素敵です♪♪

お返事: ソフィアさん慎吾ママ、懐かしいですよね~♪夫婦で一緒に出来るものが何かあると良いですよね^^お料理も一人で默々としていると、ちょっと寂しいですし☆私、仕事は雑なんですよ。写真で誤魔化してま~す(´∀`;)

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/28 UP!
こんにちは☆坦々麺!!本当にいい旦那さん♪ですね!!そして坦々麺を作ってくださったチョコママさんも素敵です!!生クリームも入るんですね~♪やったあ☆次作る時♪レシピ☆真似させてください♪味噌とチーズ☆すごく合って美味しいですよね♪鰺の胡瓜ソース☆すごく美味しそうです!!こぶ茶☆っていい味出してくれますよね~

お返事: gaoaynさん練りゴマがあったら、生クリームを入れる必要はないと思うのですが、練りゴマがなければ、生クリームでコクが出ますよ♪昆布茶って、いい仕事してくれますよね!もっと上手に使いたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おそばで坦々麺♪ by チョコママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP