暑いお昼はしその風味が食欲最高♪冷やし汁うどん♪ レシピ

暑いお昼はしその風味が食欲最高♪冷やし汁うどん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
HiroMaruさん
HiroMaruさん
今日の淀川堤防は暑かった~(^_^;)1時間半ウォーキングしたら、Tシャツが水をかぶったみたいにびっしょり持って行った麦茶は早々に500cc飲んでしまった・・・のでした。11...
ブログ記事を読む>>

他のうどんのレシピ(33,513件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Junko さん

Junko さん  2011/07/11 UP!
コメントをありがとうございました♪冷やし汁、大好きです。そういえば、この夏まだ作っていませんでした~。おいしそうで、食べたくなりました(^^)

お返事: コメントありがとうございます。私は初めて作って食べたのですけど暑い時に食べやすくですごく美味しかったのでびっくりしました(^_^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑いお昼はしその風味が食欲最高♪冷やし汁うどん♪ by HiroMaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP