夏バテな夜に、超簡単!レンジで豚肉とレタスの冷しゃぶ風。 レシピ

夏バテな夜に、超簡単!レンジで豚肉とレタスの冷しゃぶ風。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 9
akkiさん
akkiさん
暑さがすこ~しやわらいだら、なんだか、とってもダルイ。疲労回復にはちゃんと食べないと、、、だけど、やる気がどこかへ、、、。そんな、ときには、全部レンジでチン!の超簡単、冷しゃぶ風~な、晩...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14561446)
  • 2014/08/25 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他のレタスのレシピ(42,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/27 UP!
こんにちは♪これ見て思い出したシマッタぁな夏終盤。今年の夏は冷しゃぶ食べてない(泣)。レタスも一度も食べてない(泣×2)レンジで簡単そうだから、私も真似っちゃおうかなぁwwwゴマダレって簡単にできそうですね。いつも市販で余っちゃうからこれメモって作っちゃおうかなぁぁぁ♪

お返事: 簡単なので、冷しゃぶ好き〜で、レタスは夏になると、どんだけ食べるの〜なくらい消費する我が家、笑)ゴマダレはウチも残ることが多いので、ねり胡麻とすり胡麻を混ぜて作ることが多いです、好みの味にできるので、お試しを〜。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏バテな夜に、超簡単!レンジで豚肉とレタスの冷しゃぶ風。 by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP