白だしで菜の花のスープスパゲティ レシピ

白だしで菜の花のスープスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
akkiさん
akkiさん
風が強く、寒さが身にしみます。お昼ごはんは、やっぱり温かいスープ麺、白だしで和風のスープスパゲティを作ってみました。うどんがスパゲティになっただけ…って言わないでね、笑)白だしで菜の花のスー...
ブログ記事を読む>>

他の菜の花のレシピ(12,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/01 UP!
akkiさん 毎回素晴らしいお写真ですね♪見るからに 美味しそうですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、コメントありがとうございます。いつも簡単な料理なので少しでも見栄え良く‥と思い撮っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白だしで菜の花のスープスパゲティ by akkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP