sioyanncookさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sioyanncookさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

gaoaynさん
おはようございます♪
かぐらなんばんの味噌☆
凄く美味しそうです~!!
手☆大丈夫ですか?
おにぎり☆とても素敵ですね♪
これだけでご飯がたくさん食べれます~♪
by gaoaynさん2011/08/29 UP
お返事:gaoaynさまこんばんは。
味はいいのですよ~ほんとに。。
田舎味ですが。
次回は気をつけます。。
コメントされた記事:かぐらなんばん
gaoaynさん
こんにちは☆
きゅうりとみょうが☆が
すごく食感がよくって
夏☆らしくってとてもいいですね♪
それに☆酢が入っているので
さっぱりとしてて、
胡麻の風味もとてもよくって
美味しそうです~♪
凄く美味しそうなので
食べたくなってきましたあ~♪
今日はとくに暑かったですよね~☆
by gaoaynさん2011/08/26 UP
コメントされた記事:きゅうりとみょうがの冷やしうどん
gaoaynさん
こんにちは☆
農家の方たちの野菜♪
凄くたくさん♪羨ましいです~
しかも☆安すぎですね!!
茄子と茗荷の煮物♪
すごく美味しそうです~☆
味がたくさんしみてて
トロトロ食感♪と茗荷のアクセントが
とてもいいですね♪
by gaoaynさん2011/08/24 UP
お返事:gaoaynさま
おはようございます!
ほんとに直売所っていいです!
なすは一度揚げると色がきれいになりますよ。
コメントされた記事:とれたて野菜で なすとみょうがの煮物
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sioyanncookさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP