復活のご報告&ちくわくるくる レシピ

復活のご報告&ちくわくるくる
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ハッチさん
ハッチさん
昨日はお見舞いメッセをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。おかげさまで、ほぼ完治です 柄の部分までステンレスになっているゴムべらを愛用しているんですが、ほかの作業をしてい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13178898)
  • 2013/03/25 UP!

他の弁当のレシピ(153,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オリーブオイルさんさん

オリーブオイルさんさん  2013/03/26 UP!
おはよ~!ちょっと忙しくてお邪魔できてなかったらビックリしちゃった。大事な手ですものね、ちゃんと治ってよかったです。やけどは時間とともにどんどん中まで浸透していくので、1時間しっかり冷やしたのが大正解だったんだと思うよ~☆次の記事のマーボー茄子がめちゃおいしそうでした☆

お返事: お返事遅くなっちゃってごめんね~(TωT)やけどはすぐにケアするとこんなにも回復に違いがあるとは思わなかったよ。ホントにビックリ(笑)心配してくれてありがとね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑復活のご報告&ちくわくるくる by ハッチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP