イカのバタポン炒め♪ レシピ

イカのバタポン炒め♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪昨日の夕ご飯は 和食でーす!  居酒屋の定番★イカの炒め物 by 腹の上のポニョポニョイカがグラム98円と安かったから、ついつい買ってしまった!長男はイ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11274129)
  • 2011/07/25 UP!

他のイカのレシピ(23,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/07/25 UP!
わぉ~♪ぽにょのレシピ~!私もこれ、気になっていたんだ~!おいしそうだねマヨがおしゃれにかかってるわ!おりちゃんちのご飯、いつもおいしそうです~!

みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/07/25 UP!
私もポニョちゃんのイカのバタポン炒めを3日前ぐらいに作ったの〜私たち、気が合うわね〜!これ。とっても美味しくてウチの家族も大好きよん〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカのバタポン炒め♪ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP