【糖質制限】100%おから粉で♪しっとりケーキ レシピ

【糖質制限】100%おから粉で♪しっとりケーキ
この記事をお気に入りに追加する 56 おいしそう! 110
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!おからパウダー100%の焼き菓子です♪バターをちょい多めに、もっさり感を少なくしました☆
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13823866)
  • 2013/11/20 UP!

他のおからのレシピ(12,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/23 UP!
こんばんは♪今日もなんておいしそうなんですか~><100%おから、体にいいしヘルシーで嬉しいですね☆安心して何個も食べてしまいそう(笑)そして、表面のきれいさに脱帽!すごいです!写真に写っているすべて食べれそう(笑)

お返事: こんにちは!ありがとございまーす♪おから大好きなんですけど、一歩間違うと窒息の刑なので、そうならないレシピをあれこれ考え中です(笑)かなみにぃさんオススメのレシピがあったら、教えてくださいね(*゚▽゚*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【糖質制限】100%おから粉で♪しっとりケーキ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP