ショコラの生クリーム大福♪ レシピ

ショコラの生クリーム大福♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!楽しい連休をお過ごしでしょうか☆ふわふわの大福を作りました。チョコをFPでがーっとね(笑)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13058350)
  • 2013/02/10 UP!
バレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!

他の生クリームのレシピ(60,466件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2013/02/11 UP!
こんばんは☆ご無沙汰しておりました。コロンとしたフォルム~可愛いです~♪ふわふわ生地と共に、お腹周りを忘れておかわり希望~!!ダイエットは明日から~たまにはお腹もぽにょぽにょっと、甘やかしてみましょう~(笑)リアルコントな、ぷう夫様~!!昭和の時代をプンプン感じる、ナイスなリアクション☆「おぉ~い!座布団2枚!」と、山田君を呼んでも良いですか~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラの生クリーム大福♪ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP