塩麹を使って♪まるっと新玉ねぎスープ レシピ

塩麹を使って♪まるっと新玉ねぎスープ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 159
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!すごい水と出会ってしまいました。。。『温泉水99』です。ネーナの歌を思い出しました(笑)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12257237)
  • 2012/05/21 UP!
かな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理
このレシピはかな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理に投稿されました!

他の新玉ねぎのレシピ(15,530件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/05/25 UP!
新玉ねぎの美味しさが更に引き立ちそうな塩麹と美味しいお水なのですね!見た目もとっても美味しそうです!!

お返事: chimomさん、こんにちは!いつもありがとうございます〜新玉ねぎの美味しい季節ですね♪パワー溢れる温泉水とのコラボは大正解でした( ´∀`*)♪

snowさん

snowさん  2012/05/25 UP!
まるっっとしていて可愛い~♪♪お洒落で可愛いお料理に、ハッピーな気持ちになれます♪塩麹活躍ですね~☆買ってみようかな・・・やっぱり(*^_^*)手を出さないままずっとは無理そうなので・・・。(家族が食べたいらしいのですが、個人的な踏ん切りがつかずにいた為)(笑)ぷう☆pouさんの「使って良かった」の声に、グラグラと「買ってみよう」へ移行中(笑)高級ミネラルウォーターは見た目も高級感ですね~☆妖怪アンテナがMAX反応!(笑)私も便乗反応です(*^。^*)キャ~!!広告で謳うくらいだから、ホンマもんですよね~。素材の味を活き活きとさせる魔法のお水なんですね~♪6本で1890円??!!! ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 一瞬値段に驚きましたが、冷静になって計算すると、1リットルあたり158円位と考えると、500mlのペットボトルを買うよりはお買い得なのかも・・・と、試してみたい好奇心にワクワクしています(笑)

お返事: snowさん、こんにちは!いつもありがとうございます♪塩麹早く早く〜笑あともう1品っていうときにも、すごく重宝しますよう☆snowさんの素敵レシピに、早く仲間入りさせてくださーい(=゚ω゚)ノ     *     *     *広告あやしさ100%ですよね〜笑水の次は壷か印鑑でもオススメされるんじゃないかと( ´∀`)ハハハ昨日、スーパーで見たら2リットル315円で売ってましたw確かに簡単に手が出るお値段ではありませんが、ご飯だけでもこちらにかえようかな、と思い始めてます。安いお米がコシヒカリに変身ですよ!奥さんっ(爆)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/22 UP!
透明感が素敵なまるっと新玉ねぎスープは美味しいお水と塩麹を使ってとっても美味しそうです。

お返事: smileさん、こんにちは!いつもありがとございます〜こちらのお水で楽しませていただいております♪その力に、びっくりの連続です( ´∀`*)

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/05/21 UP!
こんばんは。新玉ねぎ、今が旬ですものね。行く先々のスーパーでは山のように売ってあるのを見かけます。塩麹とモニターの温泉水、3者のタッグは最強なことでしょう。見ているだけでよだれが…。(^^;)

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!いつもありがとうございまーす♪このレシピ、たぶん普通の水を使ってじゃ、物足りない味になるような気がします。温泉水だから、塩麹と塩だけでも美味しくいただけるんじゃないでしょうか。水だけだとその力はわからないのに、何かと組み合わせるとすごいです☆

あきさん

あきさん  2012/05/21 UP!
ぷう☆pouさんこんばんは~^^美味しい温泉水で 更にお料理にも磨きがかかりましたね~食べたいなぁ♪滅茶苦茶美味しそうですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは〜いつも温かい応援、ありがとうございまーす♪温泉水すごいです☆もう、半分使ってしまいました(´Д`)エーン無茶苦茶なんでも美味しくなります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹を使って♪まるっと新玉ねぎスープ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP