黒豆♪きなこチョコボー レシピ

黒豆♪きなこチョコボー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは節分にもバレンタインにも、1粒で2度おいしい豆レシピです♪最近、おうかがいできなくてすみません。。。そのうちゆっくり遊びにいかせていただきます☆
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11878161)
  • 2012/01/30 UP!

他の黒豆のレシピ(9,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/02/01 UP!
こんばんは。私もお豆モニター落選しちゃった口です。(笑)きなこと黒豆、マメマメであいそうな和風お菓子ですね。ちょっと濃い目に出した日本茶にあいそうです~。(^^)

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!またもや落選組がっ(・∀・)ハハハ!!グリーンザウルス君いってみよーっ!!濃いめの日本茶いいですね〜♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/01 UP!
私も応募すると色々考えちゃって^^;外れるとがっかりします。ということで、今年はまだ応募する意欲がなくて。。。 私も豆類大好きで豆菓子大好きです。 チョコレートときな粉で2度おいしいお豆を 食べてみたいです。 更に中身が栗は贅沢チョコですね*^^*※ 塩麹いよいよデビューですね。   私もまだまだ初心者ですが   とにかくなんにでも入れちゃってます^^v

お返事: smileさん、こんにちは!いつもありがとうございます♪本当に。。。はずれるとなんかブルーになっちゃいます(笑)で、しばらく応募する意欲が無くなって、立ち直って応募する、それの繰り返しです (・∀・)ハハハ!選り好みしちゃいけないんでしょうか?でも苦手な分野もあるし。。。難しいですね☆次はピーマンとひなまつりですね!とりあえず応募してみようかなぁ。。。塩麹はまだオープンしてません(笑)いつになることやら。。。ですwww

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/01 UP!
先日から苺のすごく素敵なスイーツが続いていらしたのでウットリ眺めていたのですが、これはまたなんて素晴らしい和のスイーツなのでしょう…!!きなこに黒豆、絶対合うと思いますし、そこへまたチョコとはなんて贅沢な~*^^*これなら、チョコレートはちょっと苦手という方にも喜ばれそうですね♪…と言うか、まず私が食べたいです!!(あ、栗の方も。笑)

お返事: 庭乃桃さん、こんにちは!いつもありがとうございます♪そう言えば、いちご続きでしたね〜笑私はスイーツも得意じゃないんですけど、なんだか最近やたら作りたくてどうしてでしょうね〜黒豆チョコボーは、まったり午後のお茶菓子にぴったりでした〜(゚∀゚)エヘ

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/31 UP!
蒸し豆モニター私もはずれました(どんより)勝手にモニター参加のこのレシピ!商品化されそうなくらい美味しそうなんですけどっ☆スポンサー様も「しまった!!」と後悔されているに違いない(笑)地震、怖かったなあ。こないといいなあ。

お返事: あらら〜、makaiさんもはずれちゃいましたか〜(´Д`)エーンモニターってあんまり応募したことないんですけど、外れちゃった時のなんとも言えない「ふられ感」ってやつですか、虚しいですよね〜笑だから、一人で開催しました( ゚∀゚)アハハmakaiさんにそうおっしゃっていただいただけで、ご満悦の私ですわ♪地震、けっこうきましたよね〜あーゆーのに最近慣れちゃってるのが、逆にいかんですよね。ホント、なんにも起こりませんように。。。

あきさん

あきさん  2012/01/31 UP!
おマメも栗のも美味しそう~^^流石にぷうさんですヾ(^▽^)ノ不気味な地震の日の空模様も見入ってしまいました。大きなのが来ない事を祈りたいですね。

お返事: あきさん、こんにちは!しばらく遊びにいけなくて、失礼いたしました〜いつもありがとうございます(´Д`)エーン普段はぜんぜん細かい事が嫌いなくせに、たまーにちまちました物を作りたくなるんです〜笑栗はもう、最高に美味しかったです♪地震は、来ないのがいちばんなんですけどね〜最近の微妙に大きい地震に慣れてきた自分が怖いんです。。。反省せねば(・ω・`)

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/30 UP!
絶対美味しいですよ~食べてみたいです(^-^)栗バージョンも美味しそう☆そして器も素敵(^0^)私、器好きなんで目が行きます♪ 「おされ」です~(^^)

お返事: tyorotanさん、こんにちは!いつもありがとうございます♪しばらく読み逃げで失礼いたしました(;^ω^)ゴ、ゴメン黒豆のこのお菓子、どなたかが作ったかしら?と一応、検索してみましたがヒットしませんでしたので適当に作ってみました(笑)地味ですが、美味しかったです〜♪tyorotanさんも、器好きでいらっしゃいますか☆我が家は狭いので、もう買わないって思っててもつい買っちゃうんですよね。。。そして夫に怒られるw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒豆♪きなこチョコボー by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP