節分に♪”鬼の金棒 アメリカンドッグ”と怖がりさん レシピ

節分に♪”鬼の金棒 アメリカンドッグ”と怖がりさん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
PONCYANさん
PONCYANさん
今日も寒いですねッ(>_<)そして今日から2月。。。なんだかこの間お正月だったような気がするのに・・・f^_^;そして3日の日は節分今日は、昨日ポン(4歳)のお弁当( ☆コチラ)にも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11885473)
  • 2012/02/01 UP!

他の節分のレシピ(5,333件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/01 UP!
PONCYANさんナイスアイディアです♪こんな可愛い金棒も素敵ですね^^ふわっと 美味しそうですよ~

お返事: あきさん。。。こんにちは。。。ありがとうございますッ節分らしく。。。と思っても特に何もできないのでこのくらいならいいかなぁ。。。と作ってみました♪金棒にしなくてもふっくら美味しいで~す

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節分に♪”鬼の金棒 アメリカンドッグ”と怖がりさん by PONCYANさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP