いただきもの

いただきもの
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
納豆大好きさん
納豆大好きさん
今日はこれをいただいた~ セブンイレブンのシュークリーム バナナ 入り コンビニとは思えないスイーツ ごちそうさまでした
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11315124)
  • 2011/08/07 UP!

他のバナナのレシピ(24,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/07 UP!
こんばんは☆今♪色んなスイーツ☆が売ってますよね♪バナナ入り♪めっちゃ☆最高ですね♪クリームマウンテン☆すっごくクリームがあふれるくらい入っていそうでめっちゃ☆美味しそうですね♪私も見てきます~♪

お返事: コンビニすごいですよね!家の近所にコンビニがあるので、雑誌を立ち読みしに行くついでについ新製品をチェックしてしまいます☆バナナがいいアクセントで普通のシュークリームよりおいしかったですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いただきもの by 納豆大好きさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP