舞茸のカレー。 レシピ

舞茸のカレー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
Mogさん
Mogさん
週末に葉っぱさんの公演に伺いましたよ。可愛らしい彼女からは想像がつなぬ程のパワフルなパフォーマンス。あれを1日2回もこなすとは。やはりただ者ではないな。華麗に舞う葉っぱさんだっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13762927)
  • 2013/10/28 UP!

他のカレーのレシピ(83,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/28 UP!
えっ〜?東京組の皆様集まったんですね〜。いいなぁ…。私も行きたかったよー。葉っぱさんの公演に。Mogちゃんと金魚ちゃん、いいなぁ…。FBの葉っぱさんのお写真素敵だったもの! !葉っぱ舞う『舞茸カレー』美味しそう♪玄米との相性がすごく良さそうですね。。

お返事: むふ。金魚さんと恩田さんにお会いしました。葉っぱちゃんは以前一度呑んだことがあるんです。すごいみなさん楽しい方でした。Irisさんも一緒だったらなあ。金魚さんの舞茸カレー、一目散でパクリました。しかもご本人、まだアップされてないし^^;やべ。玄米カレーってなんかカフェぽくていいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑舞茸のカレー。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP