アボカド明太パスタ。 レシピ

アボカド明太パスタ。
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 40
Mogさん
Mogさん
ワカモレが食べたかったのでアボカドを買ったのですがすんごーいハラが減ってたのでパスタにしました。スパイシーな明太子とクリーミーなアボカド。ちょっと和風の味付けです。もり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13586401)
  • 2013/08/23 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/08/23 UP!
二度目のコメ、そ〜り〜。ぎょ・ぎょ?800も? 一気に青ざめたー。じゃー、しらたきにしてみますか。(笑)

お返事: いらっしゃいませー。すごいでしょ。800!なんか嫌な予感がして、食べた後、調べてみたのです。だって肉もチーズも卵も使ってないのに、旨いんですもん。パスタの量を80gにして、アボカドを半分にすれば、一気にカロリーダウンしますよ〜^^

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/08/23 UP!
ワカモレも明太子も大好き。すご〜い。合体させてしまったなんて。なぜか、冷蔵庫にあるよ。明太子とアボカド。今夜、1人だから作る〜。作る〜。フットワーク軽過ぎ?(笑)だって、、、大好きなMogちゃんと同じ物食べたいもーん。(怖過ぎ…)つくレポ、カミングスーンよ☆

お返事: また例によって、たまたま冷蔵庫に入ってたので合体したパターンです。ちゃんとレシピ考えてとか、ぜんぜんやってませーん。がはは。おお!作ってくださる!フットワークはやっ!(爆)そうそう。記事に書き忘れたんですが、これカロリー計算したら、800キロカロリー以上になるので、間違っても、オサレだからって最後にオリーブオイルとかたらさないでくださいね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカド明太パスタ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP