おつまみセット。

おつまみセット。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 56
Mogさん
Mogさん
まいちゃんとのランチ肉で締めくくったと思ったらこの写真が残ってました。好きなもん盛りです。◎マルシェさんにならった焼き茄子のペースト◎焼きハルーミチーズ◎バゲッドとハム...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13530556)
  • 2013/07/31 UP!

他のきのこのレシピ(42,103件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/07/31 UP!
素敵〜☆☆☆ このプレート☆私の好きな物ばかり…ナスのペースト LOVEそして、焼きハルーミ 大・大・大好物♪しばらく、食べてないハルーミ。。。いいなぁ^ ^Mogさんの指にも、キラリと光る輝きを楽しみに待っていますよー ♪

お返事: 茄子以外は、全部市販品^^;寄せ集めるとナカナカの見栄えになりますよね。実はハルーミチーズ食べるの初めてだったんです。ずっと前にテレビで観て、探してたんです。チーズ屋でたまたま見つけて、速攻買いました(笑)おお!キラリと光る、そんな日が来るのだろうかあ。神頼み。神頼み(ー人ー)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おつまみセット。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP