鶏とカシューナッツ炒め。 レシピ

鶏とカシューナッツ炒め。
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 63
Mogさん
Mogさん
ビールが止まらないおかずをもう一品。鶏肉とカシューナッツ炒め。これ、ナッツと肉が踊るのよ。オイスターソースを足して少し焦げ目のカラメリゼ。引きたての黒胡椒も忘れずに。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13494941)
  • 2013/07/17 UP!

他のココナッツのレシピ(12,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/07/19 UP!
やっぱりやっぱりやっぱり!!本当にとまらなくなる味でした!!夫も「また創ってよ」と大絶賛でございました~っ

お返事: 夫様にも!あー。嬉しいよう。ありがとうございます。金魚さんに、おつまみ褒められるなんてうれしいよう。いい金曜日だわー

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/07/17 UP!
わぁー。キャラメリゼしたナッツだなんて、たまりません…。カシューと鶏肉は黄金のコンビだし、そこにオイスターソース。素晴らしい! !男性は、絶対Mogさんの様な素敵な女性を彼女にしたいに違いないのに…。もしかしてMogさんは、シャイですか?こんなお料理作ったら、確実に、すぐに落ちるよ! !私はもう、落ちました。 (笑)

お返事: カシューと鶏肉はまさに黄金ですね。これほんとビールがとまらないのお。ぐふふ。シャイかなあ。お料理作るとオトコが逃げるのよ。なんだろうねー(ー人ー)落とし方も今度教えてください(土下座)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏とカシューナッツ炒め。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP