鴨のパテとジャムとチーズ。 レシピ

鴨のパテとジャムとチーズ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 74
Mogさん
Mogさん
私が初めて務めた会社で
副編集長だったアベジイが一時帰国。
彼を囲む会を、歴代の編集部の方々とウチで。恩があるとはいえ、
パーティ前菜の1品目は
ものすごく手をぬく(ー人ー)kodamaハ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13258675)
  • 2013/04/22 UP!

他の鴨のパテのレシピ(12件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/22 UP!
これ!!めっちゃ美味しそう♪前菜だけどおかわりしたくなっちゃいますよ!!(笑)鴨パテ大好き~♪一度どこかの試食で鴨のリエット食べてから虜です☆

お返事: ありがとうございます^^鴨パテいいですよねー他のパテより食べやすいし、おつまみにはサイコーです^^リエットもいいですねー。肉肉しい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鴨のパテとジャムとチーズ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP