グンジ家の焼きチーズカレー。 レシピ

グンジ家の焼きチーズカレー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
Mogさん
Mogさん
病院のベッドで点滴に打たれながら このカレーだけが、気がかりで。 肉1キロ、3日...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/31 UP!
えええ~~大丈夫ですか~???疲労?熱中症??倒れてるのにカレーのご飯が気になるとは・・・凄すぎですよッ(T_T)無理しないでゆっくり静養してくださいな!夏場は、特に用心ですからね。。。焼カレー本当に美味しそう♪ガッツリ元気になってからまた、Mogさんレシピ楽しみにしてますから。。寝ててくださいよ。。

お返事: あああ。大丈夫です!お騒がせしてスイマセン!もう2週間以上の前のパーティの話でして。熱中症じゃないんですよーただの二日酔いと疲労・・・もうピンピンです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グンジ家の焼きチーズカレー。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP