アスパラとジャガイモのビシソワーズ。 レシピ

アスパラとジャガイモのビシソワーズ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
Mogさん
Mogさん
以前作った2層スープを くま子さんが進化バージョンで つくレポしてくれまして。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12279098)
  • 2012/05/27 UP!

他のアスパラのレシピ(22,132件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミササカナさん

ミササカナさん  2012/05/30 UP!
うーん、Mogさんのお料理写真の色の綺麗さったら、あいわらず感動的です。きなこちゃん見ました!かぁぁわいいぃぃ :)あんなクリクリの目で見つめられたら、どんだけガウられても許しちゃいますよね。

お返事: ミササカナさん、こんにちは〜。私はミササカナさんの写真にすごい感動してます。写真集にしてほしいくらい!ミササカナさんのトーンすごい憧れます。ノスタルジックっていうか。(表現昭和・・・)とにかく素敵。きなこ見てくれてありがとうございまーす。自分のこと可愛いと本気で思ってるメス犬です。まわりは白いんですけど腹は黒いのです(ー人ー)またよろしくお願いいたしまーす。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラとジャガイモのビシソワーズ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP