4色♪ねじねじパン*

4色♪ねじねじパン*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
くるみさん
くるみさん
おはようございます*^^*8月も残すところ3日!夏休みの宿題は、無事に終わったでしょうか?*^^*あとちょっと!夏休み最後を、満喫してくださいね♪4色のねじねじパンを焼きました*スクエ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12571257)
  • 2012/08/29 UP!

他のパンのレシピ(139,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2012/08/30 UP!
一度に4種類のフレーバーが楽しめるなんて、なんて欲張りなの♪凄いアイデア。このスクエア型、私も持ってるかも!でか過ぎて全く使ってないけど。(笑)

kanakoさん

kanakoさん  2012/08/30 UP!
一度に4種類のフレーバーが楽しめるなんて、なんて欲張りなの♪凄いアイデア。このスクエア型、私も持ってるかも!でか過ぎて全く使ってないけど。(笑)

kanakoさん

kanakoさん  2012/08/30 UP!
一度に4種類のフレーバーが楽しめるなんて、なんて欲張りなの♪凄いアイデア。このスクエア型、私も持ってるかも!でか過ぎて全く使ってないけど。(笑)

kanakoさん

kanakoさん  2012/08/30 UP!
一度に4種類のフレーバーが楽しめるなんて、なんて欲張りなの♪凄いアイデア。このスクエア型、私も持ってるかも!でか過ぎて全く使ってないけど。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4色♪ねじねじパン* by くるみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP