キャスキッドソン柄*アイシングクッキー レシピ

キャスキッドソン柄*アイシングクッキー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
sukemarumonさん
sukemarumonさん
**Cath Kidston**キャスキッドソンの柄キャスキッドソンのお花の柄をアイシングでやってみた。ポーチの柄を見ながら。作り方全体にベースカラーを塗って乾かないうちにどんどん色をかさねて絞って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11843458)
  • 2012/01/20 UP!

他のクッキーのレシピ(28,306件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kapoさん

kapoさん  2012/01/22 UP!
はじめまして♪うわー!すごーーいぃですね。うっとりですぅぅ。。私もあまりにも綺麗でかわいぃのでだまっていられなくコメントを。。また訪問させていただきます。

お返事: ありがとうございます!嬉しい~キャス好きな人は好きっていってくれるのかな?嬉しいーー!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャスキッドソン柄*アイシングクッキー by sukemarumonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP