旦那料理*豚南蛮そば +絵日記~赤子は宇宙人・ストレス~ レシピ

旦那料理*豚南蛮そば +絵日記~赤子は宇宙人・ストレス~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
sukemarumonさん
sukemarumonさん
今日は絵日記プラス旦那お料理も。休みの日に作ってもらってすぐできてたけど、めちゃおいしかった!豚南蛮そば レシピ材料そば・めんつゆ(濃縮タイプ)・豚細切れ長ネギ多め・ゆず・温泉卵作り方長ネギを斜め切...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11312537)
  • 2011/08/06 UP!

他のそばのレシピ(19,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/06 UP!
こんにちは♪わ~☆さすが料理人ですね!!めっちゃ☆美味しそうです♪やはり☆普通のお料理とは路線(視点)が違う気がします!!鶏南蛮そば☆私も食べたいです!!次男ちゃん♪きっと☆まりもちゃんの真似っこですね!!めっちゃ☆可愛いですね♪クッキー☆4歳の子にしてはすっごく上手ですね!!型抜きもとても可愛いですし、アイシング☆もとっても上手いですー!!

お返事: 南蛮そば、すっごくおいしかったんでぜひぜひ~材料も簡単だし、時間もかからなそうでした。次男、まりもの真似か~早く成長してトイレに近寄らなくなってほしい・・・(泣)ほんと、長男は毎回手伝いたがるんでなんかやらしてます。うるさいんで(笑)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旦那料理*豚南蛮そば +絵日記~赤子は宇宙人・ストレス~ by sukemarumonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP