クッキー型 紹介 ~電話番号入りにしたい!電話のクッキー型~

クッキー型 紹介 ~電話番号入りにしたい!電話のクッキー型~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sukemarumonさん
sukemarumonさん
クッキー型 紹介 ~電話のクッキー型~かわいくておもしろい電話のクッキー型ですSTADTER社の電話のクッキー型サイズ 約7×5.5cm今ではすっかりこの形の電話も見なくなりましたがピンクのレトロな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11234113)
  • 2011/07/12 UP!

他のクッキーのレシピ(28,336件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/12 UP!
こんにちは♪この型☆で作ってらっしゃったんですね~♪番号☆のところや、ちゃりーん☆の押すとこ!!どおやってつけるのかな~?って思ってました!!バリエーションがいっぱいあって楽しいですね♪ラッピング☆はホントに丁寧で思いがこもってていただく方は嬉しいです!!

お返事: そうなんです!型を使ってたんです!!ありましたよね、こんな電話。最近あんまり見ないですが。レトロなのってかわいいですよね~ラッピングは本当に簡単なんですが電話して!って気持ちが伝わるといいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クッキー型 紹介 ~電話番号入りにしたい!電話のクッキー型~ by sukemarumonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP