☆ 富士宮やきそば ☆

☆ 富士宮やきそば ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ケスちゃんさん
ケスちゃんさん
もぅスッカリ秋だねーというか、もぅ夜とか冬バリに寒いよね冷え性なもんで、もぅ靴下はいて寝ないと足が冷えひえぇーなんか、冷え性に抜群に効くクスリとか出ないもんかねーほいでは、今日のラン...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/09/29 UP!
こんにちは(^^富士宮焼きそば、具沢山でとっても美味しそうですね!すみません、「焼きそば好き」なもので(^^;刻み海苔のトッピングも素敵です♪

お返事: コメントありがとうございます♪焼きそばはいつ食べても美味しいデスよねー♪富士宮焼きそばは麺が最高に好きなんです!モチモチで♪今回人参が入ってないから色が悪いですよねw海苔は写真の後、ばさーっと追加いたしました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ 富士宮やきそば ☆ by ケスちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP