☆ しめ鯖と大葉の混ぜご飯 ☆ レシピ

☆ しめ鯖と大葉の混ぜご飯 ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ケスちゃんさん
ケスちゃんさん
今日は朝から宅急便のお兄さん待ち~ 毎月届くお水。 12ℓを2箱。めっちゃお兄さん苦しそうな顔して持って来る… ごめんなさあぁぁぁぁい ホント申し訳なくなります。。 今度、お茶のペットボトルでも買っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b11303311)
  • 2011/08/03 UP!

他のぶたのレシピ(2,888件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/03 UP!
こんばんは☆〆鯖と大葉の混ぜご飯♪本当に1合☆私だったら絶対に食べてしまいそうです(笑)紫蘇や生姜の香りや胡麻の風味♪とても良いですね♪あ~♪すっごく美味しそうです~

お返事: こんばんわ☆コレは本当にペロっと食べてしまいますw一度食べると明日も食べたいなぁ~なんて(笑)簡単なので是非♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ しめ鯖と大葉の混ぜご飯 ☆ by ケスちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP