英語教育とグリッシーニ

英語教育とグリッシーニ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
kao-chanさん
kao-chanさん
ピースボート、世界1周99万円。お米屋さんの店先なんかに貼ってあってあると、必ず立ち止まってしまう。あっ、昨日の続きでまたアホな妄想を聞かされるんや! と思った方はハズレ。今日はちょっと真面目に英語教...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11395013)
  • 2011/09/03 UP!

他のグリッシーニのレシピ(491件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/03 UP!
おはようございます☆英語☆最近☆良く聞きます!医療では共通語なので英語なのですが、普段友達がよく言う、「アウェイ☆」!はっきりいって意味がわかりません^^;聞きたくてもたぶん、知らないから聞きません(笑)きっと☆雰囲気でしょうね~あと、日本語でもわからないものがあって、「なえる」がよくわからないんです^^;なんだ?って思いました。グリッシーニ☆長細い形☆が凄く食べやすくってふかふかしてて美味しそうです~♪一つ☆生地を覚えてしまってあれんじ☆をすれば全然☆ちがった楽しみが出来るんですね~♪美味しそうですー(^^♪

お返事: コメント、ありがとう!あら、gaoaynさんは医療関係? アウェイ? 雰囲気で使ってるのか!? そうそう。日本語でもよくわかんない言葉あるよねぇ。というか、使ってる人に腹が立つことがある。私がgaoaynさんの年頃には「ケガレ」って流行ってた。「お前、ケガレやな」みたいな、遊んでる人に向かって。私もよく言われたな(笑)。でも、そういう言葉を使う人嫌いやったわぁ。グリッシーニ、粉チーズを入れたのが好きで、息子一人で何本もボリボリ食べるんだけど、近所のパン屋で買うと3本で280円。作れるようになって良かったと思うもののひとつだね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑英語教育とグリッシーニ by kao-chanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP