鶏肉のメキシコ風ソテー。

鶏肉のメキシコ風ソテー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
goitigoさん
goitigoさん
鶏肉のメキシコ風ソテー。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13486624)
  • 2013/07/13 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,681件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/15 UP!
おはようございます♪うわぁ~メキシコ風ソテーおいしそう!もう見た目が最高ですね。朝からでも食べたいです(笑)そしてお写真もきれいで素敵!ペンネもサラダもおいしそ~☆

お返事: かなみにぃさんこんにちはー。実はというかなんともコメントいただいてうれしいです。私の方が少し先輩ですがほぼ同世代でこうして私もブログ見させて頂いて楽しいです。料理って楽しいですねー。是非是非作ってみてくださいねー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉のメキシコ風ソテー。 by goitigoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP