王様、コックさんを追いかけるwwのお弁当 レシピ

王様、コックさんを追いかけるwwのお弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Karenさん
Karenさん
王様ばんざい!のワンシーン。王様とコックさんはそっくりなので替え玉を頼んだところ、コックさんがその気になっちゃって、元に戻ろうとしないのですwwお品書きオムライス(玄米入りご飯、玉ねぎ、鶏もも肉、人...
ブログ記事を読む>>

他の海苔のレシピ(35,552件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やーこさん

やーこさん  2011/07/08 UP!
Karenさんはじめまして(^^)素敵ですね★子供の頃から、王様シリーズの本が大好きで、子供達にも買ってあげているので、思わず見惚れてしまいました♪フライパンもかわいいですね。Karenさんは、ご本名ですか?うちの娘もKarenです(^^)

お返事: 私も子供のころから大好きで、娘も全巻読んだんじゃないでしょうかw同じ方がいてうれしいです~Karenは全くのペンネームで本名はそんな可愛くないですwwでも娘さんと同じ名前で嬉しい!これをご縁になかよくして下さい♪

COCOさん

COCOさん  2011/07/08 UP!
初めまして。こんなお弁当を作れる人がいるなんて驚きです…。ほんとに絵本のよう!見た目だけじゃなくて、味のバランスもいいお弁当なんですね…。先日はお気に入りに登録して下さって、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

お返事: 初めまして。絵本大好きなので、最高の褒め言葉ありがとうございます!!COCOさんのブログ、海外の雰囲気に加えて文章も魅力的です。更新楽しみにしてますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑王様、コックさんを追いかけるwwのお弁当 by Karenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP