鶏胸肉のピカタ・オーロラソース レシピ

鶏胸肉のピカタ・オーロラソース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
週に数回、猫のご飯用に買う「鶏胸肉」。軽く湯がいた後に火を止め、余熱で火を通して保存しておくのですが、日が経つと猫達も食べません。そんな事もあって、週に数回、鶏胸肉を購入して湯がくスケジュール。そし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b15715724)
  • 2015/12/17 UP!

他の鶏のレシピ(189,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2015/12/19 UP!
こんばんわ~。鳥胸肉良いですね、おいしそう!!ヘルシーだからダイエッターの私に良いかも!しかし最近鶏肉は一周回ってもも肉にはまってます(´-∀-`;)ジューシーさがたまらないんですよね~でもダイエットするなら胸かささみの方がいいんですよね~

お返事: こんにちは〜^^鶏胸肉、イイですよね♪我が家は猫が食べるので、鶏胸肉は欠かせない常備食材です。でも、鳥もも肉もイイなぁ〜そう言えば、最近食べていないような。我が家は経済的な理由から、鳥と言えば「ムネ」です(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のピカタ・オーロラソース by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP