末永く蕎麦 レシピ

末永く蕎麦
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
あひる課長さん
あひる課長さん
【先日、契約している某保険会社の担当員が、「お中元代わりに」と、お蕎麦を持って来ました。 45cmオーバーの乾麺です。長い。  「これからも末永く、あなたのお側にいたい○○生命...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b12489317)
  • 2012/08/01 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/03 UP!
長すぎッ(笑)中々の生命保険やさんですね~(´0ノ`*)たぬきそば立て盛が食欲をそそりますよ~もう~お腹が・・夜中に見るもんじゃないわ~食べれないから夜鳴き蕎麦??(*≧m≦*)

お返事: こんにちは(^^ さすがに45cmは長いですよねぇ、、、(笑インパクトはありましたよ♪即座に折りましたけど(笑 お褒めいただき、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑末永く蕎麦 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP