納豆考察「納げ豆(なげっとう)」 レシピ

納豆考察「納げ豆(なげっとう)」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
あひる課長さん
あひる課長さん
【「納豆と発酵食品を使ったお手軽ヘルシーレシピ」を考察しよう。 そろそろ「ネタがかぶってきました」。他の方が投稿されたレシピは投稿しないのが、僕ルールです。 毎度、投稿が始まる度に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b12359562)
  • 2012/06/20 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/22 UP!
こんばんは~!なげっと~う^^ツボりました!発想がすごいですね~私にも分けてほしいぐらいですよ(^^♪

お返事: こんばんは~!ありがとうございます!「納げ豆」、名前負けしてませんかねぇ、、、(笑サクッとした衣は美味しかったんですけどねぇ(^^まだまだ考察しますよ~♪

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/06/21 UP!
こんにちは^^いったい何かと思いきや・・・^-^素晴らしい考案レシピですね♪とてもおしそうです^^そしてネーミングも楽しくて美味しいが伝わってきます♪素敵なレシピに応援*^^*

お返事: こんばんは(^^ 納豆つくねは以前作ったんですが、今回はビール衣で揚げてみました♪ネーミングは、、、会社でトイレに行った帰りに思いついたんです(笑納豆、ナゲット、納豆、ナゲット、、、あ、納げ豆♪仕事中も、こんなバカなことばかり考えてます(笑

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/21 UP!
おーーーすごい!いったい何?って思って読んだら「「ビール」だったんですね。確かに発酵食品~☆そしておいしそうです。おそれいりました。私も投稿は4品でねた切れ^^;ほとんどを毎日好きで消費するだけになってます。それでは申し訳ないのでもう少し何か考えなきゃ!!

お返事: こんばんは(^^ ビール衣、カリッとして美味しいんです♪たまにビール衣は作るんですが、そう言えば発酵食品でした(^^ 僕もまだ4品しか投稿していないんですよ、、、それも、なんだか面白くない料理で(^^;まだまだ頑張りますよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆考察「納げ豆(なげっとう)」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP