ローレライ・キャベツ(ローラないキャベツ・嘘付き) レシピ

ローレライ・キャベツ(ローラないキャベツ・嘘付き)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
あひる課長さん
あひる課長さん
【「巻かないロールキャベツ」と言うのはどうだろうか?我が家に大量にある「キャベツ」を見て、そんな事を思った夜。要は「下処理と巻く行程がメンド臭い」と思ってしまった「雑な僕」です。巻かな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b12142274)
  • 2012/04/16 UP!

他のキャベツのレシピ(91,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/04/17 UP!
あひる課長さん、おはようございます。ドイツ風に巻かずに、キャベツを煮込まれたのですね♪。ミルフィー模様の春キャベツ&ひき肉が、新しいヴィジュアルの1皿を感じました。旬のキャベツの甘味が楽しめて、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちは(^^キャベツの葉を湯がいて包んで焼いて煮込んで、、、メンド臭いので、縦割りのキャベツの隙間に、挽肉を塗り込んでみました(^^「ローラない」で、、、「ローレライ」、、、いつもショーモないネーミングで申し訳ないです(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローレライ・キャベツ(ローラないキャベツ・嘘付き) by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP