Amaroneさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Amaroneさんのmyレシピブック

1歳・0歳の年子姉妹を持つママです。 2011年3月より夫の転勤で南米ペルー・リマで生活しています。 ペルーで海外生活5ヶ国目。 これまでは食べることだけが大好きだった私ですが、イタリア生活を機に作ることへの興味も持ちました。 大好きな料理はいつどこに行っても作りたいので リマでも変わらず作り続けたいと思っています。
  • ママの料理
  • 家庭料理
  • 麺・パスタ
  • 海外その他
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:海外その他
  • 資格: その他 (フードアナリスト・ベジフルビューティーセルフアドバイザー)

「ペルーで作るいろいろごはん」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

1歳・0歳の年子姉妹を持つママです。
2011年3月より夫の転勤で南米ペルー・リマで生活しています。
ペルーで海外生活5ヶ国目。
これまでは食べることだけが大好きだった私ですが、イタリア生活を機に作ることへの興味も持ちました。
大好きな料理はいつどこに行っても作りたいので
リマでも変わらず作り続けたいと思っています。

お料理モットー

常に愛情をこめて作ること!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Amaroneさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP