ベビ待ち★血液検査の結果と初めての薬☆

ベビ待ち★血液検査の結果と初めての薬☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ちきぽんさん
ちきぽんさん
こんにちは今日は久々の診察。雨のせいなのかいつもより人が少なく、待ち時間も短くて1時間くらいでした。クリニックの待合室は温かくて心地よく、いつも居眠りしてしまいそう。半分寝てる気も...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12014174)
  • 2012/03/09 UP!

他の海老フライのレシピ(1,062件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
お天気ママさん

お天気ママさん  2012/03/10 UP!
そんなお薬があるんですね。。生理が来るとがっかりしますよね。私も同じ。気長に、待ちましょうね。。。。ポチ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベビ待ち★血液検査の結果と初めての薬☆ by ちきぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP