混ぜて冷やすだけ!うるうる美しい…「ピンクチョコのいちごムースケーキ」 レシピ

混ぜて冷やすだけ!うるうる美しい…「ピンクチョコのいちごムースケーキ」
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 6
ぼくさん
ぼくさん
どうも、ぼくです。 本日は、今年のチョコ強化週間で 見た目が一番豪華なレシピ を更新していきます~🍓 豪華といっても、 材料を混ぜて冷やしていくだけ でできちゃうし、もし パウンド型がない場合...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chiyoさん

chiyoさん  2023/02/19 UP!
いつも拝見させていただいてます。いちごムースケーキすごく美味しそうです♪イラストが可愛すぎて感動しました!!

お返事: わ~~~!嬉しい!!!ありがとうございます。もともと絵の仕事をしていたもので、できるだけレシピイラストを描きたいと思っていて…今後もたくさん描けるように頑張ります!コメント、今更気が付いてしまいました。遅れてごめんなさい(涙)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜて冷やすだけ!うるうる美しい…「ピンクチョコのいちごムースケーキ」 by ぼくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP