しめじの炊き込みご飯! レシピ

しめじの炊き込みご飯!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
杏衣◇さん
杏衣◇さん
しめじの炊き込みご飯! 料理名:炊き込みご飯作者: mane11 ■材料(4~5人分) お米 / 3合 しめじ / 1パック 人参 / 3cm 油揚げ / 1枚 タ...
ブログ記事を読む>>

他の炊き込みご飯のレシピ(14,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/11/08 UP!
こんばんは保s本当に食欲の秋の次はクリスマスにお正月☆それが過ぎたら節分豆に雛あられ&ケーキ☆進学祝いにこいのぼり見て花粉症に苦しんで夏休みの子供の昼ごはん、そして一年がまた回ってくるんですよ~(笑)日本って四季があってとっても楽しいですよね♪私、つくづく日本に生まれて良かったって思いますよ!!(笑)それに☆こちらのしめじの炊き込みご飯♪も旬のしめじやお米が味わえてとっても美味しそうですね♪その他の具材☆も旨味up☆ですね♪食感も楽しめてとっても☆美味しそうです(^^♪

お返事: 本当ですね~日本に生まれてよかった~(^-^ ) 炊き込みご飯って美味しいですよね~しめじはいい仕事してくれるから大好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しめじの炊き込みご飯! by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP