これからの気象予報士にとって重大になりそうなテーマ

これからの気象予報士にとって重大になりそうなテーマ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。 こちらのブログでは、天気予報、気象キャスターの仕事の舞台裏、気象予報士試験対策のポイントのほか、 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19531365)
  • 2022/11/18 UP!

他のカモのレシピ(4,388件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/19 UP!
COP27。27回気候変動枠組条約締約国会議。和解案になれば良いですね。

ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/19 UP!
素敵なお写真有難う御座います。可愛いですね。

ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/19 UP!
気象予報士にとって気象変動は切り離せないテーマ。気候変動は気象予報士にとって防災と共に益々真剣に取り組まなきゃならないテーマ。温暖化を防ぐ為に。忘れないように心に留めながら。

ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/19 UP!
青空と紅葉が綺麗でしたね。落ち葉のじゅうたんが広がっている一方で、、、みどりの葉も結構ありますね。都心部は紅葉狩りが楽しめそうですね。CO27気候変動に関するコラムを更新。気象災害は世界中で増えていますね。気象難民は日本も他人事ではありません。四季折々の自然な美しさをなくなる恐れも。出来る時に出来る事をから行動をしたいですね。 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これからの気象予報士にとって重大になりそうなテーマ by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP