marble*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

marble*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ぱちさん
はじめまして!
私もたまに作るんですが、美味しいですよね(*^▽^*)
買うと高いし、節約&美味しいで一石二鳥ですよね^^
by ぱちさん2014/03/26 UP
コメントされた記事:アーモンド*トースト
すずしずさん
こんばんは〜☆ロールパン、やらないと、巻く感覚 忘れちゃいますよね!!分かります^_^; 私、今年は基本に戻ってパン作ってまして、ロールパンも本見ながら作りました。巻目が割れない発酵具合とか、巻の強さ、基礎のパンだけど奥深さを感じます。美味しそうに焼けてます♪野菜とか卵サンドするの、本当に美味しいですよね〜。あーーー、食べたい…♪( ´▽`)
by すずしずさん2014/02/17 UP
お返事:すずしずさん コメントありがとうございます^^
やっぱ 基本に戻ることは大切ですよね~ 私も いまだに山食とか今回のロールパンとか。。毎回あれこれ悩みながら焼いています
シンプルなパンは挟んだりのせたり
付けたりが美味しいですよね!
コメントされた記事:基本のロールパン
のんちっち♪さん
じゃが芋入りの生地のパンってすっごく美味しいですよね!!!
フォカッチャって作ったことなくって作ってみたいなぁ~って思ってたので♪
じゃが芋もあるし作ってみます☆
美味しそう♪
by のんちっち♪さん2013/07/14 UP
お返事:コメントありがとうございます
今回のフォカッチャは ほんとびっくりするくらい もっちもちの生地に焼き上がり自画自賛状態でした(笑) 成型も伸ばして 指で穴をあけて(実は ワタシ この作業がすきだったりします・・)焼くだけ~
どうぞ お試しくださいね
コメントされた記事:ポテトフォカッチャ
もっと見る

みんなからのごちレポ

にっちょさん
いつものフォカッチャと全然違う!ふわっふわでした!岩塩が無かったのが残念…
またすぐに食べたくなりそうです♪
by にっちょさん2014/02/05 UP
対象のレシピ:ポテトフォカッチャ
にっちょさん
レシピ使わせていただきました(*^^*)

何故かすっごい膨らみすぎたのですが…
イーストの入れ過ぎかコネ過ぎ(・・;)??
でも、フワフワでおいし〜(≧∇≦)
今回はカボチャのマッシュを雑にしてしまったのですが、次回はお手本通りにしてみます♪
ありがとうございました☆
by にっちょさん2014/01/28 UP
Thanksコメント:コメントありがとうございます
なぜか かぼちゃを入れるとふわふわするように思います・・
私も久しぶりに焼きたくなりました
対象のレシピ:ふわっふわ!かぼちゃパン(レシピあり)
すずしずさん
こんばんは(^_^)
ケーキみたいで美味しそう!一目惚れしてレシピお借りしました。生地の扱いやすさ、配合、食べた時のしっとり感、とても良かったです(^O^)これからリンゴの季節なので、いいですね〜♪ありがとうございました☆
by すずしずさん2013/11/29 UP
Thanksコメント:このたびはどうもありがとうございます
ブログでのご紹介も嬉しいです
実は去年も同じもの焼きまして・・
私もこのパンはお気に入りなんですよ~
時々レシピUPしていますので
良かったらまた作ってみてくださいね
(お返事 遅くなってすみませんでした)
対象のレシピ:紅玉リンゴとカスタードの編みパン
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑marble*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP