けしの実とレーズンのぐるぐるパン レシピ

けしの実とレーズンのぐるぐるパン
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 3
marble*さん
marble*さん
今までパンを焼き続けてきてうちにある パンのレシピ本の中にあるものは さんざん作ってきたので最近は自分でレシピを考えて作ることに生きがいを感じている・・なんてね~かなりオ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11555871)
  • 2011/10/24 UP!

他のパンのレシピ(139,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mikiさん

mikiさん  2011/10/24 UP!
ほんとに おいしそうで ワクワクします~。まだ 食べてないけど・・・。ところで アイシング作った事無いけど 難しくないかな?けしの実どこにうってるんだろか?スーパーね・・。

お返事: アイシングは粉糖にレモン汁を少々で作れるよ・・(でもさじ加減が難しいのよ、レモン汁を入れすぎるとサラサラになるしね)けしの実は製菓材料屋さんかな・・スーパーでは見たことないかも。マニアックな材料ばっかで すんません(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑けしの実とレーズンのぐるぐるパン by marble*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP