メンズだって冷房対策したいんだ!!簡単にできる7つの対策

メンズだって冷房対策したいんだ!!簡単にできる7つの対策
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
よっしぃさん
よっしぃさん
夏のオフィスは冷房が効いていて快適!!でも、よっしぃは冷房が苦手。前職では、暑がりな上司がいてクーラーがガンガン効いていて、体が冷えすぎて大変でした。 う~む。あれだけ暑がっている上司を前に下げるのも...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19431664)
  • 2022/08/07 UP!

他の簡単のレシピ(419,386件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メンズだって冷房対策したいんだ!!簡単にできる7つの対策 by よっしぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP