小料理屋KAORIさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

小料理屋KAORIさんのmyレシピブック

札幌に住む酔っ払い。 嫌いな酒はありません。 飲んだことない酒に出逢ったら、飲まずにはいられない。 大好きなお酒をもっと美味しく、もっと楽しく。 そんな思いから、日々酒の肴を考えて生きてます。
  • お酒好き・おつまみ
  • 北海道
  • 性別:女性
  • 年齢:39歳
  • 職業:自営業
  • 居住地域:北海道

「小料理屋KAORIの今日の一品」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

札幌に住む酔っ払い。

嫌いな酒はありません。
飲んだことない酒に出逢ったら、飲まずにはいられない。

大好きなお酒をもっと美味しく、もっと楽しく。
そんな思いから、日々酒の肴を考えて生きてます。

お料理モットー

飲みたい時にすぐ作れ、飲みながらでも作れる、酒飲みの、酒飲みによる、酒飲みのための小粋な小料理。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小料理屋KAORIさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP