2012 クリスマスケーキ

2012 クリスマスケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
コウのリクエスト で 2種類作ることになった ケーキ。。。お料理 と 一緒に 作ったので ちょっと ごたごた気味 かなぁ~みればみるほど クリームの塗り方がひどいですね。。。涙...
ブログ記事を読む>>

他のクリのレシピ(10,042件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/12/26 UP!
こんにちは~ウエディングケーキのようですケーキカットしたくなるような凄いケーキ買ったら万円ですよチュウチュウ デコには興味なし今は大人になったうちの子もホットケーキとか生クリームのからになったボールを舐めるのか大すきでいつもナメまわしていたのを思い出してしましました(~o~)子供って同じなんですね

お返事: すごい褒めていただいて嬉しいです。かなりガタガタです(汗)みんな子供って同じですね~来年はサンタさんに生クリームもらおうかなぁって言ってました。。。

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/12/26 UP!
こんにちは^^イロハちゃん凄いです♪2コも作ったのですね^^大きなチョコケーキもロールタワーケーキもステキ^^♪イロハちゃんのケーキ食べてみたいなぁ~。。。^^;p今度はお正月ですね^^寒い毎日です。。。;-;体調崩されませんように*^^*

お返事: 家族みんな甘党なのでクリスマスは思いっきりケーキが食べたいってことで2つになりました。。。毎日寒くて、、、辛いですよね。。。温かくしてお過ごしくださいね~

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/12/26 UP!
イロハさんこんにちはーかわいい~♪女の子が食いつきましたよ(笑)2種類も凄いです♪デコのピンク雪がキュンと来ちゃいましたよ^m^私も絞り口から生クリーム吸いたいな~コウ君うらやましい(*≧m≦*)ププッ

お返事: こんにちは。コメントありがとうございます♪ピンクの雪に見ますか。。。(よかったです♪)生クリーム吸いたいですよね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2012 クリスマスケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP