型なしで簡単☆バナナケーキ レシピ

型なしで簡単☆バナナケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
バナナ が たくさん あったので バナナ たっぷりの 焼きケーキ を 作りました。生地に バナナ 2本 トッピングに 1本 と 3本 使用しています~バナナの 甘い香り が とても いい感...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12461408)
  • 2012/07/24 UP!

他のバナナのレシピ(24,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/24 UP!
バナナを使った健康スィーツ美味しそう~♪♪焼き色がケーキ屋さんみたいに綺麗です☆バナナ大好きなので食べてみたいな(^ー^*)

お返事: バナナをたっぷり使っているので健康ですよね~バナナの匂いがバナナ好きには、たまりませんよ♪

あきさん

あきさん  2012/07/24 UP!
>"型なしで簡単☆バナナケーキ"あらぁ~素敵ぃ!私にも出来そうで嬉しいなぁ~美味しそうです^~^♪凄い綺麗な焼き色ですね^^

お返事: 焼き菓子の焼き加減って難しいですよね~私は、よく焼いてるほうが好きです。。。

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/07/24 UP!
こんにちは^^イロハちゃんのスイーツは、いつ見せていただいても美味しそうですね♪こんなにも暑い日には、冷えたバナナケーキ、良いですよね*^^*

お返事: 暑い日が続いてもやっぱりスイーツは食べたいのでひんやり冷やして食べたいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑型なしで簡単☆バナナケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP