ドライマンゴーとバナナの焼きドーナツ レシピ

ドライマンゴーとバナナの焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 40
イロハさん
イロハさん
昨日は、ドライマンゴー の 焼きドーナツを 作りました。いつも と 同じような レシピ に ドライマンゴー を 入れてます。ちょっとリッチにバター を たっぷり 入れて バターケーキのよう...
ブログ記事を読む>>

他のドライマンゴーのレシピ(502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/06/13 UP!
わ~ マンゴ^とバナナ贅沢な焼きドーナツですね~♪美味しそうです~見た目の輝きで甘味がわかって早く食べたくなっちゃいますね(*^_^*)

お返事: 焼いてるときの匂いがとてもよかったので早く食べたくてそわそわ(笑)バターたっぷり贅沢焼きドーナツでした~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドライマンゴーとバナナの焼きドーナツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP