チョコチップとバナナのカップケーキ レシピ

チョコチップとバナナのカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
モニター で タッパーウェア さんから 頂いた スムースチョッパー で 気軽 に 作れる カップケーキを 作りました。ほとんどの工程を スムースチョッパー で 作れるので洗物 ...
ブログ記事を読む>>
かな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテスト
このレシピはかな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテストに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,695件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/05/13 UP!
こんばんは☆イロハちゃん~カップケーキ、一緒です^^チョコとバナナの相性抜群で美味しそうですね^^♪次回はこの組み合わせでぜひ作ってみたいです*^^*

お返事: バナナとチョコはみんなが好きな組み合わせですよね~簡単に手に入る素材だと作りやすいからいいです♪

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/05/13 UP!
スムースチョッパー、ほんと便利ですよねとっても美味しそうなカップケーキですね(^v^)カップケーキって手軽に出来て、パクパク食べれていいですよね♪

お返事: 便利で場所をとらないのがいいですよね~すぐに出せるのが助かります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコチップとバナナのカップケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP