塩麹につけて柔らかムネ肉の焼き豚風 レシピ

塩麹につけて柔らかムネ肉の焼き豚風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
イロハさん
イロハさん
ムネ肉が 安いと いつも 作り置きしている ムネ肉の焼き豚風。作り方は ↓ ヘルシー簡単むね肉の焼き豚風 by Ritotsu は、 いつも 塩 で 下味をつけて いました...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11969697)
  • 2012/02/26 UP!

他の肉のレシピ(262,188件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/26 UP!
暖かいメッセージありがとうございまし(*^_^*)塩麹、沢山活用されてますね~体にいいお料理ばかりで尊敬しちゃいます私もつくってみたいな~なんて想いはあるんですけど・・・なかなか実行にうつせません

お返事: きよっぴぃさんのパン作りとても美味しそうだなぁって尊敬してみてますよ♪塩麹ってヘルシーな料理ができるのでいいです☆

あきさん

あきさん  2012/02/26 UP!
イロハさん"塩麹につけて柔らかムネ肉の焼き豚風" 塩麹に包まれると又美味しさも格別になりましたのね~凄い美味しそうねす♪未だ私 塩麹は未踏ですけれど~><!試してみたくなりました♪

お返事: 私もいろいろな方のブログを読んでど~しても塩麹試してみたくて。。。。やっと踏み込みました~お肉は柔らかくなりますよ~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑塩麹につけて柔らかムネ肉の焼き豚風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP