ピンクペパーで簡単ホワイトチョコボール レシピ

ピンクペパーで簡単ホワイトチョコボール
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
イロハさん
イロハさん
モニター 応募で 頂いた ピンクペパー 。とても 気になっていたので 早速 使ってみました。見た目が かわいい ピンク なので ホワイトチョコ と合わせてみました。作り方は と...
ブログ記事を読む>>
GABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツ
このレシピはGABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,797件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/01/17 UP!
↓×経つ→○立つごめーん。

雪葉さん

雪葉さん  2012/01/17 UP!
イロハちゃん、こんばんは。ぱっと見たとき「うさぎ」かと思った。ピンクペッパーが目に見えたの(笑)ビスケットをそのまま使っちゃうのはナイスアイデア!簡単にできていいね☆ホワイトチョコがぴんと経ってておされだわ。

お返事: 言われれば雪のウサギみたいですね~ビスケットを使っているのです~ごい短時間で出来ます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピンクペパーで簡単ホワイトチョコボール by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP