前菜に☆黒豆とかぼちゃのモンブラン風 レシピ

前菜に☆黒豆とかぼちゃのモンブラン風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
イロハさん
イロハさん
モニター で 頂いた フジッコさんから 丹波の黒豆。国産の黒豆で 大きくて ふっくら 。なにより もっちりして 味も 甘さが 控えめで すっきり して 贅沢な感じが好きかぼ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11589519)
  • 2011/11/04 UP!
ふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催
このレシピはふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,306件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑前菜に☆黒豆とかぼちゃのモンブラン風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP