手作りフェルトのアップルたわし 

手作りフェルトのアップルたわし 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みどりCOさん
みどりCOさん
手作りのフェルトたわしをプレゼント(=⌒▽⌒=)羊毛をちくちくと針で刺していくタイプの…食器洗いに…と娘からもらいましたが、可愛くて♪もったいなくて♪いつになっても使えませんよ~(*^...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12843725)
  • 2012/11/24 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/01/06 UP!
みどりCOさん、はじめまして!娘さん作ですか。半分だけ中身が見えているデザインや、この赤い色がとっても可愛らしいですね!大切過ぎてたわしにはとっても使えませんね。ホント、可愛いです。

お返事: ルッセカットさん始めまして!コメントありがとうございます。スウェーデンのお料理に興味深深です!世界中のお料理を食べ歩きたい夢だった私…楽しみに勉強させていただきます。始めに、スパイスクッキーにトライしてみたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りフェルトのアップルたわし  by みどりCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP